一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! おはようサン♪サン♪(*^^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
おはようサン♪サン♪(*^^*)
2016/03/06(Sun)

 おはようございますお目覚めいかがですか朝だけは強い女なので、目覚めスッキリでございます早起きだとわかってるおばあちゃんからの電話…6時半前にかかってきたもん「朝早くにごめんね、起きてたでしょ」って…家族だから電話かけられる時間だよそ様に電話するときはさすがにね…今ね、書き書きしながら…『おばあちゃんが他の人にこんな時間に電話してなければいいだけど』って、ちょいと心配に…大丈夫かな…
 
 昨日の『ありがとう』ですめちゃんこ幸せだった~
 
  Mくん
 Mくん、2度目ましてのお誘いをありがとうございましたこの前とホテル違うし、Mくんが会ってくださるとは思ってなかったし…言葉であらわすのって難しいだけど、めちゃんこめちゃんこ嬉しかったもんMくんにナホのこの気持ちわからんだろうな…Mくんを独占したくなっちゃうMくんといる時、勝手に彼女気分になってる女ですねぇねぇ、名前ビックリしただからね…知り合いだったかな~とか考えちゃうだから一発で、ドンピシャで…あれは隠せない顔に出ちゃうよねなのに、なほはいくつ候補をあげてもハズレって…なんてことだぁぁぁ!!しかも秘密主義者だったとは…なほの中では『Mくん』が定着いたしましたのできっと、Mくんも『Mくん』って呼ばれることに慣れると思います慣れちゃうぐらい会ってねまた会いたいもん
 
  はじめましてのお兄さん
 お兄さんお仕事忙しいのに、時間つくって来てくださり、ありがとうございましたどんな女なのか興味もって誘ってくださっただもんね想像してたとおりの女って…体型も想像してたとおりだったって…ん!?どう受け止めていいのか…ホッとしました初めましてなのにね…身の上話をいっぱいしちゃった聞き上手なお兄さんでなほの男運のなさをどうにかしてあっ、家政婦にどうどううるさい女ですがもちろん、2人の可愛い息子もついてきますがお仕事めちゃんこ頑張ってるお兄さん、素敵です男らしさを感じますお兄さんを見るナホの目がハートだったでしょ気づいてくれてないだろうけどまた誘ってくれますか勝手に期待して待ってます
 
 明日、出勤します月曜日で皆さま忙しいと思いますが…お時間つくってくださる優しい方、なほと遊んでください一緒に過ごしてくださる方を大募集中です
 
 お仕事の方、お出かけする方、いってらっしゃいちゅっ
 
 今日も素敵な1日になりますよ~に
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<朝から | メイン | 日曜日♪(*´∀`)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |