一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お出かけ日記^^;
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お出かけ日記^^;
2016/03/06(Sun)

 書いてアップできてなかった日記でございます金曜日のことになっちゃうだけど…楽しかったからアップしちゃう
 
 お出かけ高速道路をピューンと、恵那に行ってきました久しぶりに悪友ちゃんとねなんか常に近い存在の悪友ちゃんとね、1週間ちかく連絡をとってなかっただよ…おそらくナホが冷たいこと言ったのが原因でねわかっていながら自分からは連絡できない女で…悪友ちゃんからラインきたとき嬉しかった~スタンプひとつポンッ!!だったけどそれでも嬉しかったもんで、次の日に早速遊んだのさ悪友ちゃんの大好きな蕎麦を食べに…と、夏に食べに行ったかき氷を食べに…だっただけどね、お蕎麦は美味しくいただきました彼女おすすめのお蕎麦をねで、そのあとがね…かき氷ね、かき氷…なほは夏しかないと思ってただよ…一年中あるって言ったのは悪友ちゃん…やっぱり無かったなんとなく覚悟はしてただけどねでもね、美味しかったなほは、抹茶ラテと生菓子(わらび餅)で、悪友ちゃんは抹茶ラテと焼き菓子(栗きんとんをあんこで包んだもの)を食べましたよん彼女が先に抹茶ラテを注文したから、違うものにしようと「抹茶」って言ってみたものの…結局、「あっ、やっぱり抹茶ラテにしてください」ってね…彼女が抹茶ラテにすると思わなかったもんあっ、最初に行ったお蕎麦屋さんにスーツ姿の男性グループが…で、和菓子屋さんで帰ろうとしたときにその男性たちが入ってきただよすごい偶然でしょ同じルートをまわってただもんちなみに、なほは気づかなかっただけど悪友ちゃんはしっかり見てただね外に出て、駐車場で、「ほらこの車とこの車」って…人も車もチェックしてた彼女に驚きましたあっ、『あんじぇらのなほです誘ってください』って、営業してきちゃえばよかったかな~ん!?断られちゃうまっ、チキンなナホには無理だけどそもそもナホは、その男性グループがお蕎麦屋さんにいた方々だということを覚えてなかったしもし、なほ日記を読んで、『もしかして』って気づいてくださることがあれば…それは『運命』だと思って、なほと遊んでくださいヘヘッ和菓子屋さんで会計のときにもらったもの…お店のお姉さんが、「猫のかたちになってます」って…「流行りですもんね」って返したら、「あっ、そうなんですね」って返ってきました不安になった…猫ブームなんですよね違うのかななほは猫より犬が好きなんですが…実家のワンコに会いたくなってきた
 写真の鐘!?ベル!?ね、見つけたら鳴らしたくなるでしょでね、鳴らそうと縄をフリフリしただけど…鳴らない…おもいっきり振ったらね、めちゃんこ大きい音が鳴り響いちゃっただよ案の定、悪友ちゃんに「恥ずかしい」と言われた…そのあとね、若い女の子たちも同じことしてただよ!!あの鐘は鳴るときは大きい音になるのさ…帰りにね、悪友ちゃんも鳴らしただよなほには「恥ずかしい」とか言いながら、彼女も鳴らしたかったんじゃんん!?彼女がこれを読んだらプンプン怒っちゃうかないつ読むんだろう
 
 今ね、小学生の息子ちゃんが宿題をやってまして…終わるの待ち中でございます毎日コツコツ取り組むプリントがあって、なほと違って真面目な彼は時間計ってやっておりますなほの血は少ししか入ってないんだろうな…と、思えるぐらいにナホと性格が違う邪魔しないようにおとなしくしてますさ
 
 お母さんナホでしたまたねちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<けっきょく。 | メイン | 朝から>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |