一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ぽかぽか(*^o^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ぽかぽか(*^o^*)
2016/03/07(Mon)

 こんばんはお仕事お疲れさまです今日は暖かい一日でしたね上着いらずで…
 
 今日嬉しい再会をしてくださった方々、幸せいっぱいなひと時をありがとうございました身も心もポカポカになりましたまた改めて、愛情たっぷり込めてお礼書き書きします
 
 おうちに帰ってきてから子どもたちと夕飯食べて、お風呂入って、寝かしつけて(彼ら、いつもあっという間に夢の中)…そのあとに、なんかね、いろいろとやるべきことをやってたらこんな時間に何気にね、寝る前に部屋の中を片付けて、綺麗な状態で朝を迎えたいだよね…意外でしょですよね、意外ですよね片付けといても深夜に帰ってきた旦那によって、コップとかゴミとかテーブルの上に置きっぱなしにされてることがよくあるだけど…ひとりで朝から『もぉ~』って、心の中で言いながら片付けてるもん「旦那に直接言わないの?」ってずーっと前…何年も前新婚さんの頃に、何回か言っただけど…もうね、あきらめたのさ『あっ、俺も言われなくなったな』と、思い当たる節がある方いらっしゃるなほの友だちはね、散らかしたままで寝ちゃうとね、朝起きたときにテーブルに付箋が貼ってあるだってさ『ちゃんと片づけましょう』って書かれた付箋がめちゃんこ綺麗好きなご主人らしいですそれはそれで困っちゃう
 
 明日の朝はどうなってるかな…皆さま、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんばんわ(^-^)/ | メイン | 感謝です>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |