一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! のんびりタイム(@^▽^@)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
のんびりタイム(@^▽^@)
2016/03/08(Tue)

 こんばんはお仕事お疲れさまです今日もぽかぽか陽気で…買い物に行ってきました←天気関係ない高速道路ね、久しぶりに自分で運転しましたさ最近もっぱら助手席だったもんなほが運転手だと誰も乗ってくれないから…めちゃんこ安全運転なのになほの助手席空いてますよ~
 
 昨日の『ありがとう』です
 
  Kさん
 お久しぶり~約一年ぶりお部屋入ってKさんと会った瞬間に「あっ!!」って言っちゃったKさんのお顔覚えてたもん何を話してたのかは…記憶が…おそらくおバ○なことをしゃべってたんだろうな…日記と写真でお店かわったの気づいてくれただもんねKさんにまた会ってもらえて、めちゃんこ嬉しいですやった~変な女と、長い時間一緒に過ごしてくれてありがとうございましたあっ、ぷくぷく成長し続けてる女にお昼ご飯を…ごちそうさまでしたKさんおすすめのヨーグルトジュース、気になる…めちゃんこ気になる…だけど、Kさんが持ってきてくれるまで飲まないもん←『楽しみに待ってるだからね』アピールでございます放置しちゃいかんだよKさん、また会ってね絶対ね←しつこい
 
  Nさん
 Nさん昨日も高速ピューンと…遠いのに、来てくれてありがとうございました昨日は、やらなきゃのお仕事があっただよねごめんねNさんにギュ~ってしてもらって幸せいっぱいだぁぁぁめちゃんこ嬉しかった~会ってないと、なほの顔を思い出せなくなっちゃうのえぇぇぇ!!あっ、でもはっきり覚えててくれるより、ぼんやり覚えててくれたほうがいいかもだぼやけてたほうが可愛くなる!!もとが可愛くないからねそんな女を可愛がってくれるNさん、ちょっぴり愛を感じる~←だめん!?感じるのはナホの勝手だもんヘヘッNさんが、おうちにいるときもナホのことを少しでも想ってくれると嬉しいな…Nさんともっともっと仲良くなりたいな←なほの願望でございます
 
  Oさん
 エッチなOさん、会いたかったです昨日もなほのことをいっぱい可愛がってくださり、ありがとうございましたまた駐車場で…Oさんが忘れ物をとりにもどったから会っちゃっただよ昨日の…Oさんのお気に入りのアレね、どうしましょあんなに丸見えちゃんだとね…興奮というより…恥ずかしくなりますねん~エロいOさんだあっ、いつもと違うエサをありがとうございました甘いのも、しょっぱいのも、辛いのも、全部好きだもん要するに、食いしん坊ってことですちゃんと自覚はしておりますよ痩せてるOさんと並ぶと、なほの脂肪が…目立っちゃうじゃんお風呂のお湯いっぱいあふれちゃうし現状より太らないように気をつける!!から、これからも可愛がってくださいね
 
 明日、出勤しますお時間合う方、なほと遊んでください予約してくださってる優しい方々、ありがとうございます嬉しいですドキドキする~
 
 おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |