一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! また寝ちゃった(;´д`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
また寝ちゃった(;´д`)
2016/03/09(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが
昨日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様何度か問い
合わせのお電話してくれてた
みたいでありがとうでした
数ヵ月ぶりだったけど、私
ちゃーんとお兄様の事覚えて
いましたよ沢山イチャイチ
ャしちゃったね彼女さんと
仲良く頑張って下さいまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたH様今年初
やっと会えましたね最近
どうしてるのかなーって
思ってたところだったから
ちょっとテレパシー?感じた
私でありますここ最近色々
あって大変だったようだけど
相変わらずニコニコのH様
怒った所が想像出来んまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様あの人
に似てるって言ったらかなり
嫌がってたお兄様なんで!
素敵じゃないかー!!最初
無口なお兄様かと思ったけど
全然そうじゃなかったね
とても楽しかったですまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたY様いつもいつ
も本当にありがとうね今日
もロングだったのに相変わら
ず時間が足りなくて最後バタ
バタした私達でしたね毎回
同じ事を繰り返す私で本当に
申し訳ないシャッターが
開かなくて焦ったよねでも
少し笑えたり…また
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も11時から
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様
どうぞよろしくです
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました。 | メイン | 断捨離>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |