一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! サッパリんこ♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
サッパリんこ♪
2016/03/09(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の夕飯の準備して
お風呂入ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎさっそく
本日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様かなり
久々だったのかな??けど
全然久々な気がしなかった
私であります会わない間に
結婚してただなんてーーー!
羨ましい限りッス…でも本
当におめでとう久々に会っ
たお兄様ゎかなり毒舌キャラ
になっててビックリあまり
イジメないでくれーまた
来年お待ちしております
 
 
 
 
 
 
 
お仕事終わって遊びに
来てくれたお兄様何かね
終始すごく素っ気ない感じ
のお兄様だったから嫌われて
しまったのかと思いました
せっかくのロングで遊んでく
れたのにこんな私で色々と我
慢してもらって飲み物もご
馳走様でしたネガティブ発
言連発の私でしたねこれに
懲りずこれからもあんじぇら
をどうぞよろしくです
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様色々話を
聞けば新婚さんだとゎ(;´д`)
 まぁ、でも色々ありますな
 幼い感じのお兄様なのに想像
もつかない体験を色々してき
ただなんて!是非先輩と呼ば
せていただきたいお兄様の
特異体質にめっちゃビックリ
した私であります沢山褒め
てくれてありがとうねまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<変人です(笑) | メイン | ありがとう(*´∇`*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |