一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとうε=(/*~▽)/
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとうε=(/*~▽)/
2016/03/10(Thu)

 
 
本日遊びに来てくれたお兄様、楽しい時間をありがとうございましたぁー(*)
 
 
いくら&ネギトロ丼おいしかったぁー(*´艸`)
 
あの…ダ…ダ…ダイエット…するのでエサを与えないでねwww
 
 
背中のホクロをピンポンしたお兄様
 
勝ってるかい?!マージャン( ̄▽ ̄||)
 
いや勝ってるであろう…(>人<;)
 
 
今日ゎ残業させてくれてありがとうw
 
いつでも残業するから気にしないでおくれ(*´艸`)www
 
 
延長までしてくれてホントにありがとデス
 
もぅ少しお遊びの頻度減らしましょうねw
 
「そーゆーのやってない」
 
↑ちゃんとコレ忘れずにねwww
 
 
明日ゎ13時から20時までの出勤デス
 
お時間合うお兄様よろしくお願いします(〃∀〃)ゞ
 
えっと御礼日記書くの遅くなったのゎ…
 
そう!モンストに夢中でしたwww
 
ごめんちゃーい(´-ω-`)
 
って事で引き続きモンストタイムだぁー!!
 
それでゎまた明日ッ
 
おやすみなさい☆
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました。 | メイン | Take 5☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |