一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お礼からの
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お礼からの
2016/03/13(Sun)

初めましてのあなた様?
ドア開けたら
ベッドにゴロリしてる
すごーくリラックスしてる
お兄様を見て
リンも和みましたょ?
プレイに入ると
緊張しまくりでゴメンナサイ笑っ
素人か?って突っ込みたくなるくらい
緊張がヤバかったですねぇー
うん(/-\*)
プレイよすぎですょ?
ちょっと本気になっちゃいました?笑
『女は30から』
リンもこれからかな??
カッコいいんだけど
女らしい
女になりたいです?
あの計画は
GOしちゃいますね?笑っ
また、来てくれたら
すごーくすごーく
嬉しいです(*゜ー゜)ゞ⌒☆
本日はありがとうございました?



ほいほーい?
明日も出勤\(^o^)/
11時~ですょ?
日曜日は
何だかいつもさみしいので
遊びにきてくれると
すごーく嬉しいです(*´-`)?
ご都合許すお兄様?
許さなくても
遊びにきて下さい?
いっぱい
気持ちよくしちゃいたいな(/-\*)


りん
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんばんわ | メイン | 耐える私>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |