一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! あんぎゃー(;´д`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
あんぎゃー(;´д`)
2016/03/16(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
 
あわわわわわ
 
 
 
 
 
 
 
まーた寝ちまった( ; ゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様最近
転職をしたとの事で若いのに
しっかり将来の事を考えてて
えらいなーと思いましたよ
今までのお兄様の恋愛の話を
興味津々で聞いてしまった
次こそイイ恋愛が出来るさ
来月から始まる新しいお仕事
頑張って下さいまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様爽やかな
営業のお兄様こういうとこ
に来ない感じに見えました
血液型がAB型で一緒なのに
私とお兄様全然性格が違う事
が判明ま、人それぞれさ
あと、お兄様の興奮するポイ
ントがわからなかった意外
な共通点にビックリーまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたI様いつもいつも
差し入れありがとねほんと
いつもしてもらってばっか
I様と一緒に居ると楽しくて
ロングなのにあっという間に
終わっちゃうあの寝言発言
ゎ驚く反面、何か嬉しかった
私が居たり…いつも私の
事を心配して気にかけてくれ
て本当にありがとうねまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も11時から
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎ出勤前に少し
寄る所があるから
いつもより早めに用意
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おぱよ。 | メイン | 早起きは三文の得?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |