一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★そら色日記★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★そら色日記★
2016/03/17(Thu)



こんにちは☆


髪の毛...短めなくせに、更に切りました
(o´艸`)

すっきりさっぱり?

またコンビニのお姉さんに
『カッコイイです?』
と言ってもらえそうです(笑)

これはマルコサンに叱られますね(´∇`)


元々ぶりぶり乙女キャラでは無いので、私らしさは有りますが...ロング好きサンには向いてません(笑)
ショート好きサン向きです。




前回の日記が一部反映されなかったので、また書きますが

携帯のキャリアと番号を変えたので、以前のデータは削除をお願いします☆



iPhone難しい。
相変わらずデコとか使えないままです(笑)

凝った日記...書けない。
微妙なニュアンスをデコ絵文字で表現したいけども出来ない。
前回の日記、特殊文字で出来た顔文字は表示不可だし。

コツコツ学びますね(^-^;



いつものように土曜日出勤です☆
時間のあるお客様、良かったら遊んでやって下さいませ?


★SORA★

暖かくなってきました。
娘チャンの自転車特訓スタート!!!


この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<驚愕イベント。 | メイン | ただ今、散髪\(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |