一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 投稿ボタン
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
投稿ボタン
2016/03/19(Sat)

朝、あんじゃらのサイトをのぞくと

、、、

お礼日記あがってなぁーい(@_@)?

投稿ボタンの押し忘れです。

ゴメンチャイ( ノД`)…




仲良しN様?
前日予約ありがとうございます?
何か、久々な感じがありましたょー
色々心配してたけど
顔見て安心しましたょー
りんの事ばかりでN様の事
全然知らなかったー
これからも、
リンがいるから
大丈夫ーヽ(・∀・)ノ?
仲よくしてこぉーね?
でわでわ
今日は仕事かなー??
ファイティンベイベ??




初めましてのあなた様?
お兄さん、おもしろすぎっ笑
笑っちゃダメだけど
笑ってしまいましたー笑
60分っていう時間だッたけど
何だか色々濃い時間でしたーヽ(・∀・)ノ趣味のテニス、ジムの話しまた、
きかせてくらさぁーい?
昨日はありがとうございました?







次回の出勤は
23日(水)15時~ですヽ(・∀・)ノ?
いっぱーい
Hな時間すごしたいなぁー?



りん
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんにちわ。 | メイン | ちょっとそこまで。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |