一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 読んでごらん(((゜ロ゜;
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
読んでごらん(((゜ロ゜;
2016/03/19(Sat)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまですお休みの方、いかがお過ごしですか
 
 今日こんなに晴れるとは思ってなかった女でございますまたまたね、日差しをたっぷり浴びてきましたよ健康的な生活を送っております子どもたちが汗をかいてる間、ママさんたちとワイワイしゃべって、笑って…話が尽きない…この前のことを反省して、ちょっぴり静かにしゃべってたつもり…あくまでもつもりねひとりだけね、なほより年下のママがいて、も~も~めちゃんこ嬉しいそこのパパもナホより年下で…なんかね、妹と弟のような感じでございますなほは長子(長女って書くと、「お兄ちゃんいるんでしょ?」って、突っ込まれるから、長子)なので、年下の子は『妹』、『弟』に思えちゃうだよねなほの性格…優柔不断だし、すぐいじけるワガママちんだし…で、長子らしくないと言われてしまいますが…これでもお姉ちゃんらしいところもあるんですよ!!って、アピールしとくどんなところかは…んん~、書けない
 
 5歳の息子ちゃんが、カタカナが書いてあるボードを指差して、「なんて書いてある」と…幼稚園で習ってたから読めるはず!!で、「なんて読む」って聞き返し…一字ずつ「○、○、○、○…」と、読んで…読み終わったらね、「おかあしゃん、読んでごらん」って、言われました読めたことを得意気に、「読んでごらん」って…めちゃんこ笑えました彼は、なほがカタカナを読めないとでも思ったのかな『お母さんカタカナ読めるんですけど』って、言いたくなったもん
 
 珍しく今日は一度も車に乗ってないんです最近、自転車がよく活躍してくれております駐車場に困らないって素晴らしいただね、5歳の息子ちゃんを後ろに乗せてると重たい…早くひとりで乗れるようになってもらわなきゃだ年中さんでも補助輪無しで自転車乗ってる子いるもんな…おばあちゃんに、「親が練習に付き合わなきゃ乗れるようにならないよ」って言われちゃったし…お兄ちゃんのときみたいにすぐ乗れるようになってくれると助かるだけど(←母のわがまま発言ですが…)旦那がノータッチだからナホがやるしかないなんかね、なにもかもノータッチだから、旦那を頼ることないもん男性の皆さまからしてみたら、「頼らないからノータッチになっちゃうじゃないの?」って確かにそうなのかもだけど…いいもんん!?扱いが難しい女面倒くさい女いいもん、一応自覚してるから
 
 いっぱい動いたから今日もきっと爆睡だ夢みないもん皆さまは、いい夢みられますよ~におやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おやすみなさい。 | メイン | こんばんは(^人^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |