一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ご無沙汰してます
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ご無沙汰してます
2016/03/22(Tue)

夜分にこんばんは
 
帰宅して、もう随分時間が
経っているんだけれど
猛烈にイライラしてます
わぁーって大声で叫んで
発散したいくらいです。
穴掘って
王様の耳はロバの耳
みたいな
でも、なかなか人前で
出来ませんよね
職場でのイライラは
どこで発散してますか?
以前、別の店舗のスタッフへ愚痴ったら
尾ひれがついて広まって
しまって大変な思いを
したので、社内の人間へは言いません。
状況把握してる分
言いやすいんですけどね
かといって、
全く知らない人へ
1から説明して愚痴るのも
失礼な話だし。
じゃあどうする?って感じ
最近ヤバい。
最も、雪乃が
感じているくらいだから
相手も相当イライラはあるんでしょうけど…
なにせ、2人しか居ないから下手な事言って
この先ずぅぅっときまづい思いするのは避けたいし。
はぁ困った
誰かって感じですわ
 
ってこれも愚痴ですよね
久しぶりの日記で愚痴って
ごめんなさい。
あんまりイライラとか
怒らない様に
してるんだけど
小さな蓄積がヤバい。。
 
次に日記書く時は
愚痴じゃない文章にします
 
雪乃
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<春の! | メイン | ありがとうございました(*^^*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |