一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ1★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ1★
2016/03/25(Fri)

 
 
 
 
ご自宅
60分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有り難うございました
 
久しぶりに
玩具で遊んだ気がします
 
しかも
雅が欲しかったヤツ
 
ヒクヒクして
気持ち良かったです
 
イラチオゎ
いっぱいヨダレ出しちゃったぁ
 
床汚しちゃって
ごめんなさい
 
今日ゎスッキリできたから
明日からのお仕事も
頑張ってくださいねっ
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イマージュ307
70分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有り難うございました
 
お風呂で潜水艦
沢山感じてくれて
嬉しかったです
 
乳首も感じてくれる殿方で
いっぱい弄れて
楽しかった
 
お話しすぎて
2回発射出来なかったですね
 
次ゎ絶対2回発射
しましょうね
 
ワセリンも
試してみてくださいね
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ2★ | メイン | 感謝の気持ちいっぱいです(*^^*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |