一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 至福の時(〃ω〃)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
至福の時(〃ω〃)
2016/03/25(Fri)

 こんばんはお仕事お疲れさまです
 
 今朝の話小学生の息子ちゃんが、「漫画って左から読むんでしょ」って…「ん!?右上から読むだよ新聞に載ってる4コマ漫画で練習すればいいじゃん」って、ナホが言ったら…それを聞いてた旦那にね、「4コマそれって下に読んでくだけやよ」って、言われました『あっ、そうだっ』と、言われて気づきました…旦那に突っ込まれると、なんか悔しいだけど
 
 昨日の『ありがとう』ですなほの愛をたっぷり込めて
 
 Nさん
 Nさん、会いたかった~会えるの楽しみにしてたもんめちゃんこ嬉しかったですなほがお昼間に時間つくれないがために…無理して夕方来てくれてありがとう帰りの時間大丈夫でしたか奥さまにバレないようにしなきゃですもんね…『女の勘はするどい』っていうからなほも女なのに…なほの勘はするどくないだけど…Nさんの服にお化粧つけてないからね←優しいナホだ幸せな時間はあっという間だ…バイバイするとすぐに寂しくなっちゃうNさんのお仕事これからどんどん忙しくなるだよねなかなか会えなくなっちゃうのかな…会えないと不安になっちゃう無理はしてほしくないけど…でも会いたい…ん~、Nさんに会いたいな
 
 Iさん
 Iさん、お久しぶりでしたねお部屋入ってビックリしましたなほのこと放置しすぎだぁぁぁIさんが頻繁に会ってくださってた頃が懐かしい…なほのペロペロにIさんが一番感じてくれるだよめちゃんこ嬉しいだから「まだ出しちゃダメ」って言ったのに…もうちょっと我慢してほしかったな~出したあとの行動が…相変わらず早いシャワー浴びて、スーツ着て、すぐにお仕事モードにチェンジするところ…Iさんらしいですなほじゃなきゃダメ!!って思ってほしいな…また前みたいに仲良くしてほしいな…なほのペロペロでいっぱい感じてほしいな…←なほの想いを書いてみましたIさんに伝わりますよ~に
 
 はじめましてのお兄さん
 初めましてのお誘いをありがとうございました変なキャラの女だったでしょ笑ってばっかりいたような…めちゃんこ楽しかったですお兄さんは変態ちゃんうん、変態ちゃんでしたね初めて会うタイプの男性でございましたお兄さんのアレ、いっぱい出ましたねなんかね、興奮しましたよんお兄さんのお手々の動きに…ねっあっ、今日ね、買い物先で、『烏龍茶つむぎ』が売ってるの見て…お兄さんのことを思い出してましたコーヒーは…チンして、牛乳と砂糖を入れていただきましたごちそうさまでした2か月後に本当に会ってくださるのかな楽しみにお待ちしております
 
 明日出勤します予約してくださってる優しい方々、ありがとうございますどなたが会ってくださるのか楽しみだドキドキする~
 
 ではおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう | メイン | 卒業シーズン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |