一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! こんばんは
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
こんばんは
2016/03/26(Sat)

 
★こんばんは★ 
 
愚痴メールのまま放置は
良くない。笑
雪乃の中でイイコト2つ
 
1つは今日のお仕事が
順調だったコト。
悩んで悩んで悩んで
決めてくれました。やったー
 
2つ目は
今年に入ってからトントン拍子で
学生時代のと
集合することになった話
1月末から話が進まず
停滞してたんだけど、
先日、副幹事さんと
思いがけず再会して
話を詰めちゃいまして
晴れて日程が決定したこと
7月半ばになりました。
やったー
 
LINEって素敵
と、つくづく思ってしまいました
あっという間に
各地に散らばってる彼女らと
連絡がつくんだもの
電話だと出れなくて、とか
メールも見たのか不明だったり
その点、LINEはわかるんだもの
素敵。笑
 
後は、宿泊先を決めて
予約しちゃえば完了
 
遠く感じる7月
 
 
ちょっと浮かれ気味
嫌なことあっても暫くは
乗り切れそう笑
 
ではまた。
良い週末を
 
雪乃
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました | メイン | スーパーマン?。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |