一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ジーンと(*゜д゜*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ジーンと(*゜д゜*)
2016/03/27(Sun)

 こんにちは日曜日、いかがお過ごしですかお仕事の方、お疲れさまです
 
 昨日の『ありがとう』です幸せな夜だった~
 
 二度目ましてのMさん
 Mさ~ん嬉しい再会をありがとうございました平日の夜に会おうとしてくれてたのもめちゃんこ嬉しい昨日は、ものすごいタイミングで車…ねっビックリしました「なほ好き」って、いっぱい言ってくれてありがと~キャ~なほだけに言ってくれてると嬉しいな…なほだけねぇ、なほだけ←ん!?しつこい女ヤキモチやきの女なので…昨日もたくさんの餌をありがとうございました「餌づけ」って…あっ、早速本当に朝マック行ってきました子どもたち喜んでただよごちそうさまでしたMさん、ゆびきりしてないだけど…また会ってくれますか会ってほしいな会いたいなMさんに会える日を楽しみにしてます
 
 出会って1周年記念のMさん
 ねぇねぇ、も~も~だからねなんだかんだ言ってもMさんに会えると嬉しいぞ去年の今頃に出会ってただね~「マスクちょうだい」発言は…聞かなかったことにしとく←聞かなかったことにしてあげる最初は冗談で言ってると思って笑えただけど、本気で言ってただね…ねぇ、やめてよMさんの変な性癖…なほはついていけんだからなほの前ではノーマルでいてね←ここ大事な文!!ノーマルで…1周年記念の…ね、実現する気がしないMさん、怒っちゃうなほのこと知りすぎてるMさんなら…わかってくれるでしょそのうち…いつか…近いうちは無理だもん!!ってことこんな女ですが…Mさん、これからも仲良くしてください
 
 昨日の帰りに悪友ちゃんとご飯食べに行きましたあの時間にあのラーメンは…もうやめとく歳を感じた悪友ちゃんとラーメン食べるの初めてだっただけど…この前悪友ちゃんと仕事帰りに行ったイタリア料理!?のお店も…もう行かない料理がなかなか出てこなくて彼女が待てなさそうだったもん←書いちゃった好き勝手書いてるからそのうち悪友ちゃん怒るかな
 
 明日、出勤しますお仕事お休みの方、お仕事中でもお時間つくってくださる方…こっそり遊びに来てほしいな『なほと遊んであげてもいいけど』って思ってくださる方、なほのこと可愛がって
 
 昨夜ね、ラーメン食べたから…起きてなきゃだなと思ってね、お礼を書き書きしてただよあんじぇらの社長さんに、「悪友ちゃんとご飯食べに行ってきます」って言っちゃったし…で、ちゃんと食後何時間かは起きてましたよアピールになるかなって、深夜に日記をアップするつもりだっただけど…書きながらいつの間にか寝ちゃってました寝室で書き書きしてた時点で、寝る気満々だっただね…
 
 では…またね
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんにちは(^人^) | メイン | 晴れたー( 〃▽〃)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |