一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 毎度お馴染み…(´-ω-`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
毎度お馴染み…(´-ω-`)
2016/03/29(Tue)

 
 
 
 
 
 
 
またまたお礼日記を
上げる前に寝落ち
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで
遅くなりましたが
昨日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様3ヶ月
半ぶりくらいの再会色んな
話が出来て楽しかったです
お兄様ゎ私の話をよく覚えて
いてくれたのに私ゎあまり
覚えてなくてホント申し訳
ない飲み物の差し入れも
本当にありがとでしたまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
お仕事終わって遊びに
来てくれたお兄様なかなか
タイミングが合わなかった
ようで半年ぶりくらいの再会
になりましたねずっと会い
たかったーと言ってもらえて
嬉しかったです可愛がられ
過ぎて困った私であります
飲み物ありがとうねまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたI様またまた
出張のお土産を持ってきて
くれて本当にありがとうね
いつもいつも貰ってばっかで
申し訳ない前回の牡蠣醤油
も本当に美味でした今回
も沢山色んな話が出来て本当
に楽しかったですまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎ急遽用事のため
お休みをいただきました
 
 
 
 
 
 
 
 
明日ゎ通常通り
11時から出勤します
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様
どうぞよろしくです
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<出陣☆ | メイン | 今日も。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |