一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! るるるん♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
るるるん♪
2016/03/29(Tue)

 こんばんはお仕事お疲れさまです今日は、朝からお出かけしてましたたくさん歩いた1日になりました
 
 昨日の『ありがとう』です楽しかった~
 
 お久しぶりのお兄さんへ
 お久しぶり~でしたね夜お仕事あるのに…高速道路ピュ~ンと来てくれて、ありがとうございました前に会ってくれた時は一年以上ぶりだったから…それを思うと、今回は一年経ってないから、早い再会をしてくれただね嬉しい時々フラッと遊びに来てくれてありがとうございますいまだにお兄さんのお名前を教えてもらってないだけど…給料明細は見せてくれちゃうのに…奥さまの年齢…知らなかっためちゃんこ若いだねなんだか…お兄さんに会ってもらうのが申し訳なく思えちゃう贅沢な生活を送ってるお兄さん、地味な女ですが…奥さまより年上の女ですが…また遊んでください待ってます
 
 13時半に会ってくださったお兄さんへ
 初めましてのお誘いをありがとうございましたお仕事中にお時間つくって来てくださったのめちゃんこ嬉しかったです脱いだ服…ものすごく綺麗にたたんであって、『すご~い』でしたお兄さんが自分でカッターシャツのアイロンがけをしているのも納得ベッドで…初めましてなのに恥ずかしい姿をお見せしちゃったな…と、今さら恥ずかしくなっております普段、アレは…鞄の中で眠ってるもん久しぶりに鞄の中から登場しましたお仕事できる男性っていうオーラが、たまらんですふくらはぎ大丈夫でしたか筋肉痛になってないといいだけど…一宮で遊ぶ際には、また誘ってくださいお兄さんにまた会えると嬉しいな
 
 15時10分に会ってくださったお兄さんへ
 どんな女なのか興味をもって誘ってくださり、ありがとうございましたねぇねぇ、なほの優しさを感じるでしょ『○○お兄さんへ』って書かなかっただよ○○の部分に入る言葉は、お兄さんがナホに言った言葉ですよ似た者同士ってことなのかな~ん!?なほ自身は○○じゃないと思ってるから違うかないろんなことをペラペラとしゃべっちゃって…確実にしゃべりすぎましたね尽くす女とか…走ってお兄さんのこと追って、けなげな女とか…自分で言っちゃってたもんいろんな女の子をチェックしてるお兄さん、変な女に会いたくなってね←なほとまた遊んでねってことですよん
 
 今日の出来事も書きたいだけど、またにするそう、おねむなのさ皆さま、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうε=(/*~▽)/ | メイン | 感謝です>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |