一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 人に優しく
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
人に優しく
2016/03/30(Wed)

 こんにちはお仕事中の方々、お疲れさまです今日は…ん!?今のところは、おうちでおとなしく過ごしてる女でございます
 
 昨日ねお花見を兼ねて、京都に行ってきました悪友ちゃんとじゃないだよ母と子でね京都の道を運転するの好きじゃないので、珍しく新幹線に乗りました『新幹線=ディズニー』の彼らは、「ミッキー行くの」って…逆方向だ京都駅でバス待ちの列に並んでるときに、前にいたおばちゃまが、「どこから来たの」って…「名古屋から新幹線で…」って返したら…「私もなのよ毎週来てるの」って…「毎週ですかお仕事か何かで」って聞いたら、「習い事で」って…その女性は、習い事のために毎週同じ時間の新幹線に乗って京都に来てるんだそうで…セレブなマダムでございました65歳を過ぎてから始めた習い事が楽しくて毎週通ってるって…すごいですよねなほには無縁の世界だ
 
 清水寺に向かって坂を歩いてるときにね、たまたま前を歩いてたおばちゃまが急に振り返って、「はい、飴ちゃん」って…飴を2個くれましたそのあとに、「チョコも」って、チョコも2個くれましたおそらく、我が子が「おなかすいた~」って言ってたからだな…「よかったねいいな~」って言っちゃったがために、「ママもいるね」って…お恥ずかしいことにナホまでも飴とチョコをいただいちゃいました子どもと同じだ坂を上ったところのお墓に行く途中だったおばちゃまと、しゃべりながら…いつもならハ~ハ~息を切らして歩いてる坂道を、楽しく歩くことができましたさ桜ね、けっこう咲いてましたまだ早いかなって思いながらも、行ってみてよかった桜の時期に京都行くの初めてだ…たぶんだけど(←記憶力悪いだもん)あっ、縁結びの神様のところにも行ってきましたなほじゃないだよ、お兄ちゃんがね…若いってうらやましいなほもご縁があるといいだけど…ねぇねぇ、読んでくださってる貴方様…←ちょっと期待して書いてみました
 
 悪友ちゃんに連れてってもらって好きになったお店に行って、くずきりを食べました甘いもの大好きなお兄ちゃんは「おいしい」って食べてただけど…弟くんは「おれ、無理」って…大人の味だ彼が大人になったときに、女性と来てほしいお店だ
 
 祇園から京都駅に向かうバス…めちゃんこ混んでました立つの覚悟で乗っただけど…「僕たちココ座るか」って、声をかけてくれた男性がちょうど降りる人がいて、男性の横に弟くんは座らせてもらい、そのうしろにお兄ちゃんも座ることができました母の心の中は、『ホッ、よかった~』でした弟くんね、たくさん歩いて疲れてただね…男性の横でスースー寝てました京都駅が近くなったときに、男性が「ぼく、もう着くよ起きよか」って、弟くんを起こしてくれてました男性の素敵な対応も~も~本当に助かりました旦那様になってほしい~って思ったもん20歳以上年の差あるだろうな…なほは平気だけど
 
 京都でね、弟くんが、「なんでひな祭りの服着てる人多いの」って…彼の中では、『着物=お雛様』なんだな~と…可愛い疑問でございました
 
 昨日は、たくさん歩いて、綺麗な桜を見て、知らない人たちとよくしゃべった1日でございました(←人見知り女なのにね…)人の優しさを感じましたいつもは皆さまの優しさを感じておりますヘヘッ
 
 明日出勤します年度末…皆さま忙しいですよね…きっと…それでも…なほと遊んでくださる優しい方を募集中です
 
 またね
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんにちくわ。 | メイン | トホホ~﨏>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |