一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! じー(((゜ロ゜;
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
じー(((゜ロ゜;
2016/03/31(Thu)

 こんばんはお仕事お疲れさまですあっという間に3月最終日…早いですね明日から4月なんだかワクワクするん!?楽しみなことがあるわけじゃないだけど…気分的なものさ
 
 今日年度末でお忙しい中、お時間つくって来てくださった優しい方々、ありがとうございました皆さまのおかげで、幸せな1日になりましたまた改めてお礼書き書きします
 
 今度4月2日(土)に出勤しますお時間合う方、なほと遊んでください放置しないでね
 
 (ねぇねぇ、どのアングル自分じゃわかんない撮ってもらえばよかった~も~も~←今ね、こんな感じですとりあえず撮ってみた写真にしてみました)
 
 おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おやすみ☆モカ | メイン | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |