一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼(о´∀`о)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼(о´∀`о)
2016/04/01(Fri)

 
 
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
 
 
 
例のごとく、寝落ち
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで遅くなり
ましたが昨日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたI様お仕事の合間
の忙しい中、会いに来てくれ
て本当にありがとうね何か
恥ずかしくて嬉しくていつも
よりも変な私でしたいつも
差し入れまで本当にありがと
うね楽しくてあっという間
のロングでしたいつも本当
にI様に支えられてる今回
もイッパイありがとうまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来てく
れたお兄様お久しぶりに
会えましたねまたまたコス
プレを選ぶお兄様…ホント
にね、笑えるくらい似合って
ない私…(;´д`)何故にそれを
選んだーー!!まぁでも
面白かったッスお兄様の
元気そうな顔が久々に見れて
本当に嬉しかったですまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様約1年ぶり
くらいの再会すっかり忘れ
てしまっていて申し訳ない
飲み物の差し入れありがとう
でした体のアチコチが痛い
と言ってたお兄様たまにゎ
自分の体も労ってね1年も
経つのに私の事を覚えていて
くれて嬉しかったですまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ゎ世界フィギュア
観ようと思ってたのに
気がついたら寝てたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
羽生くん観たかった
 
 
 
 
 
 
 
むぅーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜の女子フィギュアゎ
観れますように…
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました。 | メイン | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |