一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 待ってる♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
待ってる♪
2016/04/01(Fri)

 こんばんはお仕事お疲れさまです4月ですね今日、誰もウソついてくれんかっただけどたぶん…ん!?お店の方からのメールが嘘なのかもって、今ちょっと思い始めたえぇぇ~
 
 昨日の『ありがとう』です
 
 はじめましてのお兄さんへ
 締め日で忙しいだろう日に、お時間つくって来てくださり、ありがとうございました素敵なお兄さんに出会えて嬉しかったですお毛々の話ね…驚きましたすごい世界だカットしてもらってるときに、お兄さんのあちらが元気になってる姿をこっそり見たい!!見てみた~い!!意識しないようにしても元気になるんだろうな~なんかエロい~←ん!?変な女妄想しちゃうじゃん名古屋にできたらそこで1日働いてみたいな~楽しそうだもんあっ、飲み物ありがとうございましたお兄さんともっと仲良くなりたいな賢いお兄さんと違って頭弱い女ですが…また誘ってくださいお兄さんが会ってくれるのを期待して…楽しみに待ってます
 
 Tちゃんマンへ
 優しいTちゃんマンなほと過ごしてくださり、ありがとうございました普段は夜ばかり遊んでるみたいですが…お昼間の女遊びは、どうでしたかいけないことしてる感じがしてドキドキするでしょ←なんてねなほが人懐っこいん、ん、ん!?めちゃんこ人見知り女だけど…あっ、でもそう思ってくれたこと嬉しかったですプリンやたくさんの飲み物、ごちそうさまでしたねぇねぇ、Tちゃんマン、バター持ってきてくれるの待ってる生姜はいらないから…バターだけでいいから←やっぱ書きたくなっちゃった前日の日記に書いておけばよかったな~まさかのツムツムからの流れで…料理の話に発展するとは…夜でもお昼間でも、お時間合うときまたナホと遊んでくださいそれまでアレは冷凍庫で眠ってるだから
 
 Nさんへ
 Nさん、今週も会えて嬉しかったぁぁぁ遠いのに…ありがとうございましたNさんと一緒にいると幸せだ「時間が止まればいいのに」って言ってくれたの嬉しかったなほも時間が止まってほしいって思ったもんNさん、今はナホだけ本当に本当だと信じたいだけど…なほもNさんと苺狩り行きたかったのに…一緒に行った相手が奥さまだったら、奥さまは大事にしなきゃだから我慢する他の女の子と行ってたらプンプン怒っちゃうだからね独占欲強すぎる女でごめんね昨日会ったばっかりなのに…Nさんに会いたいな~今度はいつ会えるんだろうな~お仕事忙しくなってもナホのこと想ってくれると嬉しいなNさん、またね
 
 明日出勤します予約してくださってる優しい方々、ありがとうございますめちゃんこ嬉しい楽しみにしてます
 
 おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんばんわ(〃∀〃)ゞ | メイン | 感謝です。﨏>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |