一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 食べて…(〃ω〃)笑
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
食べて…(〃ω〃)笑
2016/04/03(Sun)

 こんばんは皆さま、今日はどんな1日でしたかなほは、またお花見に行こうと…なほが言いだしたじゃないだよで、名城公園に向かい…駐車場待ちの車の列にならんでみたものの…諦めました車の中から桜を見て、「この前も桜見たし、いっか」と…そのあしで、お蕎麦屋さんに行ってきましたラーメンよりヘルシーでしょ我が子、蕎麦に天かすが付いてきたことが衝撃的だったようで…「これなに」と…それだけでパクッと食べて、「おいし~」と…そこの天ぷらね、軽くてめちゃんこ美味しかっただよ海老の天ぷらとさつまいもの天ぷらは、子どもたちのお腹の中へ…かぼちゃの天ぷらと大葉の天ぷらはナホが食べました帰りに、お店のおじちゃんに天かすをもらって…美味しい食べ方を教えてもらい、めちゃんこ嬉しそうなお兄ちゃんでしたもらってくるお客さんいるのかな…ちょっぴり恥ずかしかっただけど
 
 昨日の『ありがとう』です
 
 Tちゃんへ
 Tちゃん、靴隠すの禁止!!誰だろうってめちゃんこ警戒しちゃうだから…お部屋に入ったら、チャラいTちゃんが座ってたなんだかものすごく長いこと会ってない感じがしたよ…飲み会前に来てくれてありがとうなほにぴったりなワガママな飲み物…ねぇ、そんな冷たいこと言うのはTちゃんだけだから冷たいこと言うのにナホと会ってくれるのが不思議だ…なほと遊ぶよりも他の女の子と遊んだほうが楽しいと思うだけどな…おっぱい大きい女の子が好きでしょちょっと放置しといてひょっこり現れて…なんかずるい~!!Tちゃんの手のひらで転がされてるかわいそうなナホだでもね、会えて嬉しかったくっついてるときは…ん!?くっついてるときだけは幸せ感じる←わがままちん発言許して
 
 Mさんへ
 Mさん、ありがとうめちゃんこ嬉しかったぁぁぁロングでどなたが会ってくれるんだろうってドキドキしてただよ『大好き』っていっぱい言ってくれてありがとうこの前は『好き』だったから、『大好き』に昇格させてくれたの嬉しい←単純女さMさんの話を聞いててね、我が子にもMさんみたいなお母さん想いの優しい男性に育ってほしいなって…Mさんの優しさにキュンと…ときめいちゃってますご迷惑かな優しいMさんは受け止めてくれるでしょあっ、なほのお腹は正直だったぐーって鳴ったもんシュークリームね、車の中で食べずに今朝食べただよたくさんの嬉しいモノをありがと~会う回数を重ねると…仲良くなると…バイバイしたあとの寂しさが増しちゃうだねもう会いたいもんMさん、またね
 
 明日出勤します皆さまお忙しいと思いますが…お時間つくってくださる優しい方、なほと遊んでください可愛いがってくださる方を募集中です
 
 もうちょっとしたら夕食だ←食べることばっかり考えてるわけじゃないだからね
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう☆モカ | メイン | こんにちわ~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |