一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 痛い女(-ω-;)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
痛い女(-ω-;)
2016/04/04(Mon)

 こんばんはお仕事の方々、お疲れさまですさっきね、ちょっぴりうとうと寝ちゃってた女でございます子どもたちの寝息につられただね
 
 今日なほと過ごしてくださった方々、ありがとうございました皆さま優しくて…楽しい1日になりました感謝の気持ちと愛情をたっぷり込めて、また改めてお礼書き書きします
 
 今日は、事務所着いてすぐに『りんご』と『いちご』を食べましたコンビニで売ってるカットフルーツで…りんごといちごが同じパックの中に入ってて、りんごにいちごの甘いにおいが付いててね、これが美味しいだよ好きなんですわかってくれる方少なそうだけど…
 
 今度7日(木)に出勤しますお時間合う方、お時間つくってくださる方、なほのこと可愛いがってください
 
 最近、年齢に合ってない痛い服を着ちゃっております←ちゃんと自分で気づいてるだからシーズンごとに服を送ってくれる親戚のおばちゃんから届いた服がね…おばちゃんの中でのナホのイメージはいつまででも若いままのようで…特に春物は毎年ね…リボンがついてたり、花柄だったり…ぶりっ子系ファッションとでも言うのでしょうか今朝、ワンピースを着て…お婆ちゃんに、「見て~、30過ぎの女には厳しいよね」って聞いたらね、「27歳ですって言っとけば大丈夫!!」って、笑いながら言われただよ…ひとごとだと思って…今日会ってくださった方々は、優しい言葉をかけてくれただけど…ん!?気をつかってくれてたそれでも、ありがとう
 
 では皆さま、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今日も1日(о´∀`о) | メイン | おー、、。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |