一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 御礼☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
御礼☆
2016/04/06(Wed)

本日のカメラマン、雅さん
ありがとうございました
 
本日の御礼です☆
 
イマージュ 206のお兄さま
優しいイケメンさん、あたたかく涼子を迎えてくださり、ありがとうございます
プレイもなんとか成功しました☆
また、お会いしたいです
 
イマージュ 305のお兄さま
ドS、初体験、勉強になりました(笑)
涼子にも目をかけて頂き、感謝です
遠くから、ありがとうございました
 
イマージュ 406のお兄さま
終始、笑いっぱなしでしたね
楽しいお時間、ありがとうございました
これからも、あんじぇらをよろしくお願いします
 
みなさま、差し入れもありがとうございました
 
久しぶりの夜出勤、どうなるかと思ったけど、久々に完売となりました
 
明日も涼子は、いますので、よろしくお願いします!
予約の方は、気をつけてお越しください
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<◇*らびゅmessage*◇(*´ε`*)ノ★♪ | メイン | おつきあいを>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |