一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 防災マップ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
防災マップ
2016/04/07(Thu)

 
 
昨夜、帰宅中に思わぬ?
に巻き込まれました。 
橋の上か、その付近で大きな
事故があったみたいで
橋が封鎖されてしまいました
え?マジで?
どうやって帰ろう
って一瞬焦りました。
結局、迂回し、渋滞もひどくて
余分に時間がかかったけど
無事帰宅
そこで、思ったのは、
もしもの時。また
橋が封鎖された場合の帰り道
知らないと困るな。って。
当たり前な事だけど、
調べもせず、何も知らない。
川を渡って出かけている方が多いし。。。
もしも。なんて予測出来ないしね
この機会に調べておこうと
改めておもいました。
日記の方が長くなってしまいました
 
昨夜のお礼デス
昨夜のはじめまして様
 
ご自宅に呼んでくれて
ありがとうございました。
まさかのお友達もいらして
びーっくり笑
色々とお喋りして
楽しかったです。
お友達が帰られてからも
お話いっぱい出来て
面白かったです。
今回は色々重なって元気なかった
息子さん
もし、雪乃で良かったら
またお誘いくださいね
楽しい時間を
お団子とチーカマ
ごちそうさまでした
 
雪乃
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<COSTCO☆☆☆ | メイン | 出勤します﨏>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |