一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう(*´∀`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう(*´∀`)
2016/04/11(Mon)

 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな番組の
スカッとジャパンを
観てました(//∇//)
 
 
 
 
 
 
 
面白いっ
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
本日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様沢山の
差し入れ本当にありがとう
ございました色んな話を
話してくれて嬉しかった
中でもお兄さんの話ゎ兄弟
愛以上の絆を感じてとても
素敵だなーと思いました
初めてなのにロングで遊ん
でくれてありがとねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様かなり
寛いだ感じで待っていてく
れたお兄様てっきりお休
みなのかと思いきやお仕事
中だったんですね忙しい
のに会いに来てくれて本当
に嬉しかったです意外な
共通点もあったりで話して
いて楽しかったですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたI様今回ゎ珍しく
いつもと違うホテルで何か
妙にドキドキした私です
だけどI様の優しさゎ変わ
らずでホッとしちゃった
いつもよりイジワルなI様
だったから興奮しすぎた
今回もロング&沢山の差し
入れ本当に嬉しかったよ
いつもありがとうねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様
どうぞよろしくです
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<女の子やし | メイン | 今日も。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |