一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 愛を込めて(*´з`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
愛を込めて(*´з`*)
2016/04/12(Tue)

 こんばんはお仕事お疲れさまです今日は昨日ほど寒さを感じなかったですねよかった~
 
 昨日ね夕方~の出勤のために、お昼寝しといたら…普段は、のび太くんなのに、昨夜はなかなか寝つけなかっただよ『寝よう、寝よう』と思って、悪友ちゃんとのラインの途中途中に、『寝るよん』から始まり、『寝るよ~、寝てね』、『寝ますよん』、って…最後は『寝る』って…で、『おやすみなさい』のスタンプをポンッとしただけど…たぶんね、ん!?絶対にね、彼女のほうが先に寝たね『寝る』とか送っておきながら寝られなかっただよ…これ読んだら悪友ちゃん『もうっ!!』って怒るかな
 
 昨日の『ありがとう』ですなほの愛をたっぷり込めてん!?「なほの愛なんていらない」ってそんな冷たいこと言わないでね…強制的でございます
 
 16時に会ってくださったお兄さんへ
 初めましてのお誘いをありがとうございましたお兄さんを見た瞬間ね、『プライベートで満足してそう…デリヘルで遊ぶ必要なさそう…』って思っただよ←モテるだろうな~っていう意味でねあっ、でもね、特定の女性!?愛人!?彼女!?をつくらずに、風俗で割り切って遊ぶの賛成~!!賛成~!!なので…居酒屋で、女子グループに声かけちゃいかんだよなんか変な話をしちゃったな~とお兄さんに声かけられたら女の子ついてっちゃうと思うもんん!?なほだったらついてっちゃうもんってことだぁぁぁ~サッカーしてる姿見たら…たまらんだろうな~←妄想『ピノ』大好き飲み物もごちそうさまでしたこんな女ですが、また誘ってください会ってほしいな
 
 Mちんへ
 Mちん、空いてる時間をもらってくれただよねありがと~ねぇねぇ、Mちんに『ごめんね』しなきゃいかんことがある~昨日の帰り事務所に寄ったのに、「社長の声いい声だよね~今度安くしといてって言っといて」って…Mちんのお願いを社長さんに伝えるの忘れちゃったまいっかいろんな女の子と遊ぶお金があるMちんだから、安くならなくてもまたナホとも遊んでくれるだよねなほが放置されるの好きじゃないってよく知ってるMちんに…長々と放置された愛を感じんぞっ泣いてやる!!←なんてね、なほは強い女らしいから泣かない今度はいつ会えるだろうMちん、いつ会ってくれるの待ってるまた会えると信じて待ってる←可愛いところあるでしょ
 
 19時半に会ってくださったお兄さんへ
 早くにお店にもしもしかめさんしてくださり、変人なほのことを可愛がってくださり、ありがとうございました昨日のホテル、なほも慣れてなくて…階段のぼるとき暗くて、上に行っていいものなのかちょっと考えちゃったお部屋に入ったら優しい笑顔のお兄さんがいてくれてホッと、いたしましたいっぱいチュウしてくれて、優しくしてくれて、めちゃんこ嬉しかったです幸せなひと時でございましたなほの体型を考えての『特茶』、ありがとうございました体脂肪減らさなきゃだもんな…今日の夕食のときにね、『体脂肪減りますよ~に』って、願いながらいただきましたよん今度はあっちのホテルでお兄さんにまた会ってもらえる日を楽しみに待ってます
 
 まだ先ですが21日(木)に出勤しますお時間つくって会いに来てくださると嬉しいな
 
 ではまたねちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんばんは(^人^) | メイン | 桜が終わったら>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |