一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(^O^)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(^O^)
2016/04/12(Tue)

 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂入って、ご飯
食べて一段落
 
 
 
 
 
 
 
 
早速、本日の
お礼です(ゝω・)
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様とても
紳士的なお兄様で色々と
気配りの出来る優しい方で
本当に楽しかったです
お兄様の職業を聞いて質問
攻めばっかしちゃって本当
にごめんねでもね、めち
ゃめちゃ勉強になったー
色々聞けて良かった沢山
の情報ありがとうねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様職場の方達
と来てくれて本当にありが
とうございましたこんな
私の事を沢山褒めてくれて
恐縮しっぱなしの私あの
ね、きっとお兄様ゎ間違い
なく目が悪いですでもね
素直に嬉しかったぁ職業
聞いてビックリ日記見て
くれてて嬉しかったまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたO様久々に
会えて嬉しかった私の
読み通りやっぱり色々と
渡り歩いてたのねしかも
新しい出会いもなかなか
相変わらず侮れないO様
なのに今日も暇チンな私を
気にして会いに来てくれた
って聞いて申し訳なーい!
でも、そんな優しいO様ゎ
本当に素敵だーー明日ゎ
沢山楽しんで来てねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそく、ご予約して
くれた仲良しのお兄様方
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとう
ございます(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も楽しい1日に
なりますように…
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました | メイン | こんばんはぁ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |