一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼(^O^)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼(^O^)
2016/04/15(Fri)

 
 
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
 
 
 
またまた寝落ち
しちゃいましたー
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
昨日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様過去の
お兄様のお仕事の話やデリ
でのお話など、沢山話して
くれてありがとうでした
まさしく年下と思わせるよ
うな可愛い顔をしてたので
めっちゃ羨ましかったー
営業のお仕事頑張ってね
今回ゎありがとですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事半休で遊びに
来てくれたお兄様常に
優しく気を遣うお兄様で
気を遣わせてしまうような
接客をしてしまっているの
かと私自身が本当に申し訳
無く思えたよもっとどん
どんこき使ってくれー!
色々話を聞いてくれて本当
にありがとうでしたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれた営業のお兄様
シャワーも浴びずに会って
スグに襲ってきたお兄様
ちょっと驚いたけど、そう
いうの嫌いじゃないッス
あれよあれよという間に
最後ゎしばしマッタリ~
たくさんの差し入れも本当
にありがとうでしたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様東北
出身という事で、話し方も
特徴的でノリのいいお兄様
でとても楽しかったです
罰ゲームかと思うほど、こ
んな私を褒めてくれて本当
にありがとうでした地元
の彼女大切にしてねGW
気をつけて帰ってねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も短い時間ですが
出勤予定です(ゝω・)
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました。 | メイン | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |