一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 休暇となる☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
休暇となる☆
2016/04/15(Fri)

只今、医務室引きこもりちぅ
 
改めまして、昨日、遊んでくれた、お兄さま方、ありがとうございました
今後も、あんじぇらをごひいきに
 
話変わりまして、予想通り、女のコになりました
 
とゆう訳で、しばらく、姫休暇とさせて頂き、姿を消します(笑)
 
私の姫休暇は、長いので‥
 
昨日、めぐちゃんに、順調に出勤できとるね、て言われたけど、こっからが長いんだよな‥
 
うん、順調に出勤できて、うれしかったよ
みんなに会えるし、それだけ昼の仕事が落ち着いてる、て事だし‥
 
おまけにアレの時て、体調も崩すのである
 
今も頭痛薬飲んだのに、頭痛がとれない!
 
公休日は、しばらく寝込みます‥
 
忘れられないように、日記は更新するゾ!
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<14時間ほど | メイン | 夢中になれるって素敵>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |