一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼(^O^)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼(^O^)
2016/04/20(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ゎまたまた
寝落ちしちゃった
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで
遅くなりましたが
昨日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたI様いつも時間
を作って会いに来てくれて
本当にありがとね今回ゎ
またまたコスプレ沢山
気持ちいい事したり色んな
話したりでいつもロングな
のにあっという間だ昨日
ゎ色んなところをマジマジ
と見られてめっちゃくちゃ
恥ずかしかった~~また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様少し
ぶりでしたね一緒に居る
間もバンバン、ライン来て
たけど大丈夫だったかな?
忙しいのに来てくれて本当
に嬉しかったですもうす
ぐパパだぁね私も本当に
楽しみだーぜひ嬉しい
報告お待ちしてますまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様久しぶり
に会えたのに相変わらず
毒舌のお兄様少しばかり
傷付いたよぉ~でも言わ
れても仕方ない内容来月
からダイエット頑張るね
もしまた気が向いたら会い
に来てくれると嬉しいな
ロングでありがとねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も11時から
出勤予定です(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様
どうぞよろしくです
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ごめんなさい | メイン | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |