一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! わぁーい♪(*^o^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
わぁーい♪(*^o^*)
2016/04/20(Wed)

 こんばんはお仕事お疲れさまです今日は、おうちでのんびり過ごしました買い物すら行かなかっただよ
 
 今日ねピ~ピ~ピ~ピ~って鳴ったから洗濯機のドアを開けて…「あぁぁぁ~!!だぁ~れ~」と……洗濯物の中にポケットティッシュが紛れ込んでただよ日記に書くということは…そう、犯人は、旦那普段、ポケットティッシュを持ち歩くことがない旦那なので(男性は持ち歩かない方多いのかな)…旅行中にナホが、「子どもの口拭いてあげて」って渡したティッシュを、ズボンのポッケに入れたこと忘れてただねプンプン言いたかっただけど、ティッシュ渡したのナホだし…ポッケの中を確認しなかったのもナホだし…『もぉ!!』って思いながら、服についたティッシュを取って、もう一回洗濯機まわしましたさまたまた鬱憤晴らし日記でごめんなさい…書いたらスッキリするということに気づいたもん
 
 5歳の息子ちゃんとお風呂に入って体を洗ってあげてるときにね、「ぼよよんぼよよん」って、なほのおっぱいを触ってきて(皆さま知っての通り、ぼよよんってなるほど胸ないだけど)…乳首をつまんできてね、「これなに」って…急にどうしたのかとビックリしただけど、「ミルク出るところ」って答えてみたら…「モ~モ~ちゃんといっしょ」って牛のことをモ~モ~ちゃんと言う我が子…牛のおっぱいといっしょにされた…乳首の説明って…どう言えばいいだろうミルク出るところとか言いながら、もう母乳出ないし…子どもの疑問に答えるのって難しいですねしかも、今日の疑問は、友だちに聞きづらい内容だ皆さまにだったら聞けるだけどねなので…教えて
 
 明日久しぶりに出勤します予約してくださってる優しい方々、ありがとうございますめちゃんこ嬉しいですどなたが会ってくださるのか楽しみだルンルン
 
 昨夜ね、悪友ちゃんから『コラー!』って、怒ってるスタンプがポンと送られてきてただけど、眠たかったから『おやすみなさい』のスタンプをポンと返して…今朝ね、『スタンプの意味わかった』って、悪友ちゃんからラインきて…なんかね、旅行から帰ってきたらラインする約束をしてたみたい←そう、していたみたい…覚えてなかっただよね…いつもそうなんですが、いろんなことを覚えてる彼女がすごい(←この場で、悪友ちゃんのご機嫌取りをしておりますあっ、褒めてるだからね)あとね、今日の昼間に彼女が送ってきてくれた蕎麦の写真がね…うどんにしか見えなかった←これ怒られるかなまいっか
 
 ではおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<◇*らびゅmessage*◇【4/11】(*μωμ)φ… | メイン | ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |