一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼(*´∀`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼(*´∀`)
2016/04/21(Thu)

 
 
 
 
 
 
 
 
またまた寝落ち
 
 
 
 
 
 
 
最近多い…
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
遅くなりましたが
昨日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様眼鏡
を外すと雰囲気が変わる
お兄様そういうの好き
最後らへん、ちと濃い話に
なっちゃったねでも今後
しようと思ってる仕事の話
を聞いて本当に素敵だなー
と思いましたお兄様なら
きっと大丈夫だよ色んな
こと話せて良かったまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様日記
も見てくれてると聞いて
すごく嬉しかったですよ
見た感じ、温厚そうなのに
実ゎ短気だったとゎ怒ら
れなくてホッと一安心した
のゎここだけの話…事故
の話とか沢山話してくれて
嬉しかったですお仕事中
の怪我気をつけてねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様お酒
でも飲んでるのかと思うく
らいテンションの高い方で
最初めっちゃ戸惑ったー
何かの罰ゲームかと思うく
らい褒めてくれてありがと
でしたお金持ちのご実家
の話やお仕事の話など沢山
話出来て楽しかったです
風俗遊び制覇してねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎお休み
 
 
 
 
 
 
 
 
子供達の学校の
家庭訪問があるんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日ゎ通常通り
11時から出勤するので
お時間合うお兄様
どうぞよろしくです
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはよう | メイン | お天気下り坂>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |