一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 水も滴る…(*^^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
水も滴る…(*^^*)
2016/04/21(Thu)

 こんばんはお仕事お疲れさまです雨、けっこう激しく降りましたね『水も滴るいい女』にはほど遠い女でございます『水も滴るいい女』って、『水も滴るいい男』をもじってできた言葉らしいですが…本当なのかどうなのかわかりませんが…ん~、なほは、『女』のほうがしっくりくる!!『水も滴るいい男』って使ったことないもん雨に濡れたりした時、自分で「水も滴るなんちゃらでしょ」って言っちゃうぐらいの女だもん全くそんなことないって自覚してるから冗談で言えちゃうだけどね
 
 今日なほのことを可愛がってくださった優しい方々、ありがとうございました久しぶりの出勤にホッとできる心地良いひと時…嬉しかったですまた改めてお礼書き書きします
 
 今日ね、昨日の日記で目を出しすぎだと言われました…が、わざとだもん可愛くない女ですよってアピールしといたの会ってがっかりされるのやだもんあっ、前日に予約してくださってた方々が、初めましての方じゃないってことを知ってから日記アップしただけどね←お会いしたことない方に、目を出した写真をアップしてキャンセルされちゃったら凹むもん…けっこう傷つきやすいだから…心臓に毛なんて生えてないだからね
 
 今度23日(土)に出勤します夕方~の出勤になりますが、お時間合う方、なほと遊んでください
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<男脳と女脳☆ | メイン | ダメダメ(>_<)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |