一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ぽっ(〃'▽'〃)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ぽっ(〃'▽'〃)
2016/04/22(Fri)

 こんにちはお仕事お疲れさまですいいお天気ですね
 
 昨日の『ありがとう』ですお天気悪かったのに来てくれてありがとうございました昨日の激しい雨でね、車が綺麗になってた舞浜で潮風をあびて白っぽくなってたのが洗い流されてただよ優しい皆さまに可愛がってもらえて、車は綺麗になって…昨日はいい日だった~
 
 Nさんへ
 お部屋に入ってね、「Nさんだ~」って、めちゃんこ嬉しかっただよ昨日も朝早くからお仕事して疲れてただろうなの日に…遠いのに…来てくれてありがとういつもより長い時間一緒に過ごしてくれたのにあっという間だった…ねぇねぇ、Nさん、背中のマッサージするの忘れちゃった歯磨きしてるときに「あとから…」って言ってたのに…ごめんねNさんやきもちやきなのうそだ~そんな感じ全くしないだけどなほは…かなりのやきもちやきだからね!!奥さまと一緒に寝てるのもやだもん←しかたがないってわかってるだけどNさんが出勤日数減らしてほしいって言ってくれたの嬉しかったNさんに今日も会いたかったな早く会いたいななほの気持ちを受けとめてね
 
 13時半に会ってくださったMさんへ
 Mさん、ありがと~先々週ぶり…今回はナホの順番早くまわってきたぁぁぁ!!やった~嬉しかったですよん途中で小学校から電話かかってきちゃってごめんね焦った…電話、優しいMさんのときでよかったん!?優しいけど、Sだもんね『ド』が付く『ドS』だもんね恥ずかしがってるのを見て興奮するだなんて…昨日もMさんの視線に犯された~アイマスクを持ち歩こうかなん!?アイマスクしててもMさんの視線を感じそうMさんが会ってくれるとめちゃんこ嬉しいだけどね、Mさんに飽きられちゃう気がして不安になる~飽きないでねこれからもいっぱい可愛がってほしいなMさんともっともっと親密になれますよ~に←重い女仲良くなれますよ~に
 
 15時半頃に会ってくださったMさんへ
 Mさんと会ってなかった感じしなかっただけど、今月会ってなかっただねお部屋に入って、「なんでMさんがいるの」なんて冷たいことを言っちゃうのは、強がってるだけで…Mさんに会いたい気持ちいっぱいだっただからねただね、Mさんに甘えすぎてお仕事してる感じ無しになっちゃうから申し訳ないな~と冷たい女がタイプだったりするのだったらナホがぴったりだと思うだけど←なんて、冗談さなほのことを「ぶさかわ」って言ってケラケラ笑うMさん…なんなんだぁぁぁまったくMさんとは絶対にお泊まりしないもんMさんが会社の後輩くんを連れてきてくれるのずーっと待ってるだけどな…またね、Mさん
 
 明日、出勤しますこんなそんなの女なのに…予約してくださってる優しい方々、ありがとうございます嬉しい…めちゃんこ嬉しい楽しみにしてます
 
 ちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました。 | メイン | こんにちは(^人^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |