一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼(ゝω・)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼(ゝω・)
2016/04/23(Sat)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが
昨日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたY様いつもY様に
会ったらワーーーッと自分
の話したい事をひたすら話
し出す私それを毎回うま
く交わすY様もう少し
かまってくれー!でも真剣
な話ゎちゃんと聞いてくれ
る優しいとこもあるY様
いつも話聞いてくれて本当
にありがとうね今回もロ
ングでありがとうねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様なかなか
タイミングが合わない中
今回もお仕事の合間の忙し
い時間に来てくれて本当に
ありがとね今回ゎ珍しく
シャワーも浴びずに襲って
きたお兄様恥ずかし過
ぎだよー優しい感じのお
兄様でもそんな時があるん
だってドキドキしたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたY様前ゎ毎週の
ように会ってたから今回
3週間ぶりで何かめちゃ
めちゃ久々な気がした
相変わらず元気そうでそし
て更に忙しそういつもね
自由でワガママ放題な女で
申し訳ない優しいY様な
ら許してくれると信じてま
2時間半一緒に過ごし
てくれてありがとねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎ子供達と
ボーリング(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
足を負傷中の私ゎ
もちろん見学です
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ皆さまも
良い週末を…
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました。 | メイン | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |