一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 病み☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
病み☆
2016/04/23(Sat)

今日は、なぜか血圧が70~90までしかなかった‥
 
どうりで、体調が悪いと思ったら‥
 
血圧上げる薬も飲んだけど‥効果あったのかな?
 
そんな時に限って、昔、心療内科で働いて時に患者さんで通院してた友達から連絡が‥
 
仕事終わりに迎えに行って、軽く、ドクター仕込みのカウンセリング
 
食べるものを食べさせて、飲むものを飲ませて、少しは楽になって帰ってったみたいだけど‥
 
今の職場のドクターとも話してたけど、日本人はせわしい
 
忙しい中で生活してれば、人間、おかしくなりますよ、オトーサン
 
自分の身は自分しかわからないから、疲れを感じてる方、この頃、うまくいってないと思ってる方、ちゃんとご自愛くださいね
 
そんな私も今から寝込みます
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんばんわ(*´ェ`*) | メイン | こんばんは(^人^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |