一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 小顔に見えるように撮る(笑)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
小顔に見えるように撮る(笑)
2016/04/24(Sun)

 おはようございます皆さま、お目覚めいかがですか昨夜ね、結局すぐに寝てました
 
 昨日の『ありがとう』ですドキドキキュンキュンな楽しいひと時をありがとうございました
 
 Aさんへ
 Aさん、2度目ましての嬉しい再会をありがとうございましためちゃんこ嬉しかった~Aさんに身も心も満たしてもらって…幸せを感じましたなほのことを太らせようという意図的な…ロールケーキ、今朝いただきました美味しかった~本当に誰も遊んでくれなくなっちゃったら、AさんにナホのこともらってもらわなきゃだAさんがナホだけに想いを寄せてくれますよ~に←Aさんの気持ちめちゃんこ嬉しいだけど…今までけっこういろんな女の子と遊んできてるみたいなお話聞いちゃうと不安になっちゃうなほもAさんともっとも~っと仲良くなりたいなって思ってます2度目で終わりの女の子が多いみたいですが…なほとまた会ってくれますかAさんに会いたいな可愛がってほしいな
 
 初めましてのお兄さんへ
 初めましてのお誘いをありがとうございましたビックリな…まさかの…年下の男の子~「お姉さん」って呼ばれ慣れてないだから…年下免疫ないだから…いっぱいしゃべりすぎちゃったまた会ってくれることがあるだったら…今度はすぐにシャワー浴びてベッド行く!!ねっいっぱいイチャイチャするいっぱいチュッチュもする自由でいたいところとか…お兄さんとナホの性格似てるのかも!?って、勝手に思っちゃった←ん!?似てないなほといっしょにされたくない年上の女性が好きだと言いながらも年下の奥さまがいらっしゃるお兄さん、なほは年上の女らしくない女ですが、また会ってくれると嬉しいな頭弱い女だけど…お兄さんのこと忘れないもんちゅっ
 
 Tちゃんへ
 Tちゃん、今朝起きられた昨夜来てくれてありがとうTちゃんにね、もう会えないと思ってただよなんだか…悔しいけど…嬉しかった←素直な気持ち書いてみたあっ、アレに似てるっていうやつね、「書いたらいかんて!!それは書くのやめとこ」って指摘をいただきまして…書かない画像もダメだってさ書いたら風俗嬢生命終わりらしいよそんなんに似てる女と会ってくれるTちゃん…わかんない、なんで会ってくれるのかわかんない趣味悪いだね「なほなんか」って…ねぇねぇ、言ったの覚えてるちょいちょい毒を吐くTちゃんだもんな…ん~、そこがTちゃんのいいところでもあるだけどねっ大好きなナタデココ入りの飲み物ありがとうTちゃんが女遊びやめてくれたらいいのにな…女好きのTちゃんには無理だとわかってるだけど
 
 今度、26日(火)に出勤しますお時間合う方、なほと遊んでください何回か書いてるだけど…細身の女の子が好きな方にはおすすめできない女でございます太ってるってわかってても会ってくださる優しい方がいてくれると嬉しいな…←わがまま女ですね痩せなさいよ!!ですよね…
 
 お仕事の方、お出かけする方、いってらっしゃいちゅっ
 
 今日も皆さまにとって素敵な1日になりますよ~に
 
 小顔に見えるように撮るコツを教えてもらったので…『顔の輪郭を髪の毛で隠す』『顎のお肉を手で隠す』、実践してみましたアップすぎる
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<☆今日こそ、出勤(j | メイン | 美味しいヽ(*´▽)ノ♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |