一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 月曜日のお礼(*´∀`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
月曜日のお礼(*´∀`)
2016/04/27(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ遅く
なって、ごめんなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ月曜日の
お礼です(。>ω<。)
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様話し方が
相変わらず爽やかだー
こんな私をいつもたくさん
褒めてくれてありがとね
お兄様に教えてもらった
お得なアレ今週末にでも
買いに行って来るね今回
ゎ重い話しちゃって本当に
ごめんねいつも話聞いて
くれてありがとうねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様初めて
なのにロングで遊んでくれ
て本当にありがとでした
飲み物やおやつの差し入れ
もたくさんありがとうね
マッタリとした時間の中で
色んな話が出来て本当に楽
しかったですアレの話に
興味津々の私でしたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様約4年
ぶりちゃんと私…覚えて
ましたよ私の事も覚えて
いてくれて本当に嬉しかっ
たです話し方も仕草も前
とまったく変わらない…
久しぶり過ぎて話したい事
があり過ぎて時間が全然足
りなかった(。>ω<。)また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事終わって遊びに
来てくれたお兄様特殊な
お仕事をしてるようで話を
聞いて何だか色々と考えさ
せられました悲しい場面
がきっと多いんだろうな…
お兄様自身ゎとても明るく
て話していて楽しかった
苦しい人達にも手助けする
良心的な面も素敵ーまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日11時から
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<急遽出勤 | メイン | (ω) 頑張るぞっI>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |