一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! (o´∀`o)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
(o´∀`o)
2016/04/27(Wed)

 こんばんはお仕事お疲れさまです今日は、小学校の家庭訪問の日でした去年までの感じだと、『家の中に入って話すだろうな~』と思ってただけど…玄関にすら入らない先生でした片付けたから入ってほしかったような…
 
 昨日の『ありがとう』ですホッとするひと時をありがとうございました
 
 Hくんへ
 Hくん、お久しぶり~お部屋に入って、ビックリしたよちゃんと!?変わらず!?早い時間にも出勤してただけどな…いろんな女の子と遊んでたんだろうけど、なほのことを覚えててくれたってことだもんね!?嬉しいまた会ってくれてありがと~やっぱりね、Hくんはコーラを飲んでるイメージが強い!!似合ってるもんなほもコーラ好きだけど、Hくんみたいにゴクゴク飲めないだよねシュワシュワが…きっと…ん!?絶対に、Hくんのことを待ってる女の子が何人もいるよねなほはHくんにまた会ってもらえるのかな~また会ってくれると嬉しいな
 
 Nさんへ
 Nさん、昨日もありがとうございました出勤時間を遅い時間に変更しちゃってごめんね帰りの時間遅くなっちゃうとまずいのに…無理して来てくれただよね…愛を感じるヘヘッ奥さまにあやしまれて会えなくなっちゃうのはヤダから、無理しないでねNさんがナホにきいてくれたことね、嬉しかったですよんあっ、なほの日記を読むのやめるだよねNさんがヤキモチやいてくれるの嬉しいだけど…逆の立場だったら、Nさんが他の女の子と会ってたらヤダな~って思う…ん~日記書くのやめようかなGW中にナホの顔は忘れちゃってもいいだけど、なほの存在は忘れちゃわないでねまたNさんに会える日を楽しみにしてます
 
 Uさんへ
 Uさん、めちゃんこお久しぶりでしたねもう会ってくれないだろうなって思ってへこんでただよ久しぶりにUさんに会ってもらえて嬉しかったですUさんが夜に会ってくれるの初めてだなほと頻繁に会ってくれてた頃は、「夜に女の子と遊ぶことが多い」って言ってたのに…なほが夜に出勤すること増えてからは、お昼間に遊ぶことが多くなってたとは…夜型生活から昼型生活になってただね健康的だベッドで…イチャイチャ…久しぶりだとなんだか照れる恥ずかしかったもんUさんのアドバイス!?話!?を聞いて、どうしようかな~って…もうちょっと考えるかななので…また前みたいにナホのこと可愛がってほしいな勝手に待ってます
 
 明日、出勤します予約してくださってる方、ありがとうございます楽しみにしてますお時間合う方、なほと遊んでください「なほと遊んでやる」って思ってくださる優しい方を募集中です
 
 では、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おつかれんこん。 | メイン | ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |