一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼(*´∀`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼(*´∀`)
2016/04/28(Thu)

 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様まれに
みる偶然でお会いする事が
出来て良かったです何か
込み入った話まで聞いてし
まってゴメンね差し入れ
の飲み物とお菓子も本当に
ありがとうでした優しい
お兄様で楽しかったまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様初めて
のあんじぇらで私を選んで
下さって本当にありがとう
ございました物腰が柔ら
かくて常に笑顔のお兄様
私までなんかホッコリして
しまった2回戦も達成出
来て本当に良かったまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事前に遊びに来て
くれたI様少し会わない
間にまたかなり痩せてしま
っていて心配になったよ
仕事がかなりハードだと聞
いて更に心配あまり無理
しないようにしてね会わ
ない間に私ゎ更にプクプク
と太ってしまってゴメン
付き合いが5年弱にもなる
I様だもん私の事ゎ何で
もお見通しなんだねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました | メイン | お疲れ様です。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |