一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! チラッとのぞいて(*^^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
チラッとのぞいて(*^^*)
2016/04/28(Thu)

 こんばんはお仕事お疲れさまです今日から新しい傘…傘を使いたくて…普段なら傘無しで小走りするような小雨だったけど、傘を使いました
 
 今日なほのことを可愛がってくださった方々、ありがとうございました前日に予約してくださった方々&空いてる時間を急遽もらってくださった方、優しい方々だぁぁぁまた改めてお礼書き書きします
 
 今度30日(土)に出勤しますラスト出勤になります←あんじぇらの社長さんと話せたので、やっと書ける最近、帰りに事務所に寄ると社長さんの姿が無い…タイミングが悪くてね…話そう話そうと思いながら話せず…で、今日ちゃんと話せたので…最後の出勤日に誰も遊んでくれなかったら寂しいから…どなたか心優しい方、なほと遊んでください
 
 では皆さま、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました | メイン | ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |