一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2016/04/29(Fri)

 
 
 
イマージュ308
90分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有り難うございました
 
いつも
雅に会いに来てくれて
本当にありがとう
 
今日の微炭酸ジュースにゎ
驚かされたね
 
やっぱりシュワシュワが良いっ
 
シャワーの水圧で感じたり
前日から立っちゃったり
 
お互い変態出しすぎ
 
いっぱい気持ち良い事出来て
スッキリだよー
 
また
いろいろお話もしようね
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イマージュ806
90分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有り難うございました
 
殿方のお悩み相談室みたいに
なっちゃいましたね
 
雅も
つい最近まで
悩んでいた事だったので
気持ちゎ凄く分かりました
 
でも
最終的に
なるようにしかならない
って答えになっちゃう
 
雅の考えだけど
 
いろいろ大変だけど
2回発射も出来て
スッキリしたし
大好きな職業だから
頑張ってくださいね
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました2 | メイン | 昂る☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |