一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! (〃'▽'〃)
2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
(〃'▽'〃)
2016/05/01(Sun)

 おはようございます皆さま、お目覚めいかがですか
 
 昨日の『ありがとう』です幸せな最終日でございましたお店に電話をかけてくださった方々&HPにメールを送ってくださった方、ありがとうございましたこんな女なのに…嬉しくて泣ける~
 
 ダ~リンへ
 ダ~リン、久しぶりまさかのまさかだったよなほのことを4か月ちかく放置しといて最後の出勤日にひょっこり現れるだなんて…ずるい~!!ねぇ、なんかずるい~忘れようと必死だったナホの気持ちなんて知らないんだろうな~ダ~リンに「ありがとう」って言ってもらえるようなこと何もしてこれなかった女なのに…なほのほうこそダ~リンに『ありがとう』の気持ちいっぱいですダ~リンとホテル行かずに高速道路ビューンと…観覧車乗りに行ったり、御在所に行ったり…なほの中でダ~リンは特別な存在ですよん愛をちょっぴり感じたもんダ~リン、本当にありがと~女の子と遊びすぎちゃいかんだよ
 
 はじめましてのお兄さんへ
 初めましてのお誘いをありがとうございましたデリヘル経験昨日が2回目だとは…本当に落ち着いてたから…もっと慣れてるのかなって見た目からして優しい人オーラがむんむんのお兄さん、楽しいひと時をありがとうございました見た目通り、優しい方で…素敵なお兄さんで…最後の日じゃなかったら「また会いたいな」って書けるのにな…2月から気にしてくれてただったらもっと早くに会ってほしかったな~←わがまま発言ですがまたご縁があれば…お兄さんが愛知県にいてくれるうちにどこかで会えると嬉しいな
 
 Tちゃんへ
 最後を締めくくってくれるのはどなたかな~って、ワクワクしてお部屋に入ったら…Tちゃんだったねぇ、Tちゃんにはいろんなことしゃべりすぎてただねしゃべったことを覚えてない←本当に記憶力悪いもん最後の最後に…あれは…なほのあの姿は…ダメだ面白がってたでしょTちゃんにいじめられたな…「みんなこうやって遊ぶんだ」みたいな発言ね、違うだからねみんなTちゃんと違って優しいだから←冗談Tちゃんが自分で「おれ優男」って言うから否定したくなるだよ本当はTちゃんのこと優しい男だと思ってますよんちょっぴりだけど書いててね、ハートが少ないことに気づいた楽しすぎてねってことだTちゃん、ありがと~
 
 皆さま、今日のご予定はお仕事の方、お出かけする方、気をつけていってらっしゃいちゅっおうちでのんびりする方、のんびりできる時間って必要だ!!←と、最近めちゃんこ思う女でございます
 
 大好きな皆さまにとって、今日も素敵な1日になりますよ~に
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<出勤します!(≧∇≦) | メイン | 探すぞーー!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |