一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! こんばんわ。
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
こんばんわ。
2015/04/22(Wed)

 
今日は、本当に充実してました
まず、洗濯回して、掃除して。
 
北斗の拳マンガ本を
一巻から読んでました。
涙なしでは、語れないですわ
小さい時の夢
ケンシロウになりたかった
強い人に憧れたのかも
 
今は、ラオウ派ですけどね。
さて、私の話を分かってくれる女子は
いるのでしょうか
 
 
午後からは、初の参観日
教室、覗いたら
ホジホジしながら隣の友達と談話中。
確実に、授業中なのに…
せめて、前くらい向いてよ
ホジホジも恥ずかしいけどさ
 
その後で、担任の先生と
話す機会があって…毎日、してます。
本当に、治さないと
心に誓うのでした。
 
つばさ。
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう(*´∇`*) | メイン | お疲れさまの時間帯ですが>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |