一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お世話になりました(*^^*)
2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
お世話になりました(*^^*)
2016/05/01(Sun)

 こんばんはこれで最後の日記にします辞めた女が日記を書くといろいろ言われちゃうだろうし
 
 可愛がってくださった優しい方々へ
 あんじぇらさんで過ごした日々、たくさんの出逢い…時には別れも…なほと関わってくださった皆さまに感謝の気持ちいっぱいです美人じゃないし、可愛くないし、スタイル悪いし…いいところ何もない女なのに…優しく接してくださり、たくさん笑わせてくださり、楽しい日々を本当に本当にありがとうございましたあんじぇらの女の子の中でナホが一番変な女だったので、もう変な女はいないですよナホと遊んでくださってた方におすすめするとしたら…ん~、なほ以上に変な女の子はいないからな~、悩むなほとしか遊んだことないよっていう方(そんな一途でいてくれた方いるのかな皆さま浮気性だったもんな)、他の子と遊んでみたら、なほのしょぼさがよくわかると思います←最後だし、自分で書いといた夫婦関係をうまく保つためにも、たまにの女遊びは必要なんだろうな~と…『男は、心と体は別』って、皆さまからよく聞いたのであんじぇらで性欲を発散させて、何事もなかったかのように家に帰る…何事もなかったかのように仕事に戻る…うまいこと息抜きして、生き生きとした男らしい皆さまでいてくださいねありがとうございました
 
  お店の方々へ
 優しい社長さんに面白いスタッフの方々、わがまま女を働かせてくださりありがとうございました人見知り女なのであんまり女の子としゃべることできなかっただけど…事務所で会うとしゃべってくれた女の子、ありがとう戻ってきちゃわないように頑張りますだけど…すぐに戻ってきちゃったら拾ってください←こんな甘いこと書いてちゃいかんですね社長さんがランチに誘ってくれるの期待して待ってます
 
 お世話になりましたありがとうございました
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんばんは | メイン | 御礼☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |