一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼d=(^o^)=b
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼d=(^o^)=b
2015/04/22(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様1年ぶりの
再会だったのかな私の事
覚えていてくれて嬉しかった
し本当にありがとうでした
仕事も一段落してこれからゎ
少し時間も出来るようだから
ゆっくり過ごしてほしいなと
思います私の体を気遣って
栄養ドリンクありがとまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様優しい顔を
してなかなかズバズバ物を
言う毒舌なお兄様ちょっと
傷付いた私であります何か
イメージ通りじゃなくて本当
ごめんねよく言われます
チビ達にとお気遣い本当に
ありがとうございました
これからもあんじぇらを是非
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
ゴルフ帰りに遊びに来て
くれたお兄様初あんじぇら
に私を選んで下さり本当に
ありがとうございました
初対面にも関わらずロングも
あっという間に感じるくらい
楽しい時間を過ごせました
子供さん達の写メもお兄様に
ソックリでめっちゃ和んだし
面白かったですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
明日も12時から
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
お時間あるお兄様
よろしくです
 
 
 
 
 
 
まや
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございましたο | メイン | 先ほどのお客さまへ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |