一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 最近のいろいろ(@^▽^@)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
最近のいろいろ(@^▽^@)
2016/05/29(Sun)

 こんばんは日曜日昨日のバタバタから一転、今日はのんびり過ごしております皆さまはいかがお過ごしですか家族サービスに徹したお父さん方、お疲れさまです
 
 金曜日の夜にね、電話で話してて…切ってから不在着信があるのに気づいて、見たら…不在着信28件って…28件とも全部同じ名前1時間ほどの間に28回も電話かけてくれただよ…悪友ちゃんビックリしちゃうかけてくれたのが悪友ちゃんだからケラケラ笑えただけど、他の人からだったら……笑えない昨日は昨日でね、悪友ちゃんから、「ちょーひま」ってラインきて…こっちは「忙しい」って返してるのに…「電話していい?」って…でね、ナホが電話かけたら出ないというね…まったくそのあと電話かかってきて、話しただけどね…暇潰し相手にナホを選ばないでほしいあっ、悪友ちゃんまたまた日記のネタにもらっちゃった
 
 この前ね、前々から気になってたメロンパンの間にアイスクリームがはさんであるものを食べました感想は…中のアイスクリームはバニラが合う!!他の味のも子どもたちに食べさせてもらっただけど、バニラにしといてよかったと思いましたあとね、ポンッとつけてくれるメロンパンのラスクが美味しかった
 『栗羽二重』は、去年の秋だったか冬だったかに名駅で買って…「犬山にお店あるんだね~」って、おばあちゃんと話してて…だけど、今回も名駅で買いました食べる分だけ切ればよかっただけど、なんと言っても面倒くさがりの女なのでね、全部切っといた…そしたらね、食べるときね、羽二重餅の部分が…またくっついてたきれいに切れて、満足してたのに…これね、大好きな羽二重餅の中に大好きな栗きんとんが入ってるだよ大好きなものがダブルも~も~たまらなく好き!!!!
 ものすご~く前の日記に、いっしょに働いてた先生が、金魚のことを『きんとと』って言うって書いたことあるだけど、その先生だけの言葉じゃなかっただよ一般的な言葉だったみたい東急ハンズで、可愛い封筒を探してるときに見つけて、『わぁぁぁ~』ってテンションあがったもん今週ね、お互いのことを名前で呼び合おう!!と決めたのに、未だに『先生』って呼び合ってる友だちと遊ぶから、その時に写真見てもらう楽しみだ
 
 『お知らせ!?宣伝!?
 今週火曜日と土曜日に出勤しますなほと遊んでください友だちと遊ぶのと、小学校と幼稚園の行事…なんだか予定いっぱい重なるときって重なるだね来週の半ばに生理休暇突入しちゃうのに…思うように出勤できないこのもどかしさ…優しい皆さまにかまってほしくて夜にひょっこり現れるかもですがそのときは可愛いがってくださいね
 
 ではおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<Hawaiianフェス☆ | メイン | ありがとう(///∇///)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |